dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身時代の
女装癖が、忘れられません。
女装オナをしたくてたまりません。
隠れてする方法はないでしょうか。

A 回答 (4件)

ビジネスホテルあるいは、ホテルの日帰り、ディユースがいいでしょう


ご存じでしょうが基本的に、本人以外は入室できません

11時からチェックインが多いです、数時間出来るところを探すと良いです

室内にトイレ付き浴室と姿見があることが重要です、
姿見は化粧する際つかったり、文字通り自分の女装した姿を
写すのに良いからです、浴室は化粧を落とすとき、体毛を剃るときなど
必要になります、ただ日帰りプランは結構高いです

それで、1泊で午後3時イン、朝10時アウトで、午後3時過ぎに入ると良いです
この方がやや安いです
化粧する関係上、夕食やおやつは、インしてすぐにコンビニに買いにいくと良いです
化粧した顔で外出は、変ですからね・・・

オナとは自慰のことですか?
野暮ですが、浴室でやるのが無難です、ただ声は小声で、案外聞こえるので・・・
室内だったら、ハイキングなんかに使うシートを100円ショップで買って
敷いてするといでしょう、間違ってもそのままして汚さないように
(汚れが目立つと、ホテルから請求がくる場合があります)

家から移動する際は、持ち込みサイズのスーツケースとディバッグが良いでしょう
化粧道具と衣服類を入れます
出来るなら、プライベートのボックスを家において
必要なモノのみ、ケースに入れて持っていきます
せっかく女装するのだから、デジカメか携帯持っていって写すと良いですよ
可能なら、ブログで公開すると楽しみも増します
    • good
    • 0

こんにちは



女装癖があることを隠して、ご結婚されたのですね?

趣味・趣向はそれぞれですから、一概に「女装癖が悪いこと」とは思えません。

「隠れてする」ことで、スリルを味わい、さらなる快感を得たいとおっしゃるのなら別ですが、

この際、正直に奥様に打ち明けられたらいかがでしょうか?

気を付けてほしいのは、「奥様のものを勝手に身に着けない」ことです。

ご自分の趣味の洋服を、専用にお求めになり、お楽しみになることは、何の問題もないと思います。

奥様に打ち明けて、奥様が「ショックだ、どうしても受け入れられない、別れてくれ」とおっしゃったら、

ゆっくり話し合うことで、解決していけばいいのではないでしょうか?
    • good
    • 2

家族が出かけている時に、家でやってみては?


何時帰って来るか判らない、その緊張感がたまらない・・・

ただしリスクは有る!
    • good
    • 3

こんにちは。



困った人ですね(笑)

低価格で済ませたいでしょうから、
インターネットカフェの個室ではいかがですか?

ドアには窓がついていますから、完全な密室ではありませんが、
逆に興奮できていいかもしれませんよ?

すみません、質問内容を読んで、爆笑してしまいましたm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!