dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。
こんにちは僕は高3(定時制)の男子です。突然ですが最近女装に興味を持ち始めて3つ上の姉からメイド服をもらい早速きてみました。ですがあまり似合わないかなぁと思ってかなり落ち込んでしまいました。それはなぜならというと自分は一度誤って髭をそりすぎてしまったことがあり、そのせいかあとが残っていたりどこかに髭がはえていたりすることがあるからです。ですが自分は学校を卒業したら将来女装喫茶とかで働きたいと思っていてなにがなんでも完璧に女装をしたいと思っています、そこで質問です、綺麗に女装をするにはどうしたらいいのかそれと髭とかの処理はどうしたらいいのかそれとどうしたら女装喫茶は採用してくれるのか。どなたかご回答おねがいします。

A 回答 (3件)

ひげはもちろんですが、男の人が盲点にしているところ(?)は手(手首から先)と首(のどぼとけ)、あと、脚(歩き方)ですね。



パッと見でどんなに美人でもここがまんま「男性」だと興ざめだし正直美しくないです。
脚は若い男性だと損所そこらの女性より細い人は多いけど、形がごつくて丸みがないので男性丸出しになるんですね。
一般的な女性は細くなろうとみんな努力してますが、女装したい男性は「自分は細いからいい」と思わないで。
男性からすると「こんな所、誰も注意を払わないだろう・・」と思うくらい細かいところに神経をつかうのが女性です。
下着やネイル、香りなども気を使って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/03 15:25

こちらをどうぞ。


「オンナノコになりたい!」

「史上初の初心者向け女装指南本!?
 一度はやってみたい「女装」の基本がココにある!」

眉や髪やムダ毛処理の仕方、服や下着などの入手法、化粧品の選び方などのノウハウです。
書店で注文するのはかなり恥ずかしいと思うので、アマゾンで注文するのが吉でしょう。
    • good
    • 0

>綺麗に女装をするにはどうしたらいいのかそれと髭とかの処理はどうしたらいいのか


睾丸摘出がお勧めです。髭も生えなくなりますし、胸も膨らんで来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!