dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尋ねします、女装画像はNGなんですか?こちらのサイト、

A 回答 (13件中1~10件)

削除されているのでしょうか?


それならダメなんでしょう。
私は別にアップされても問題ないと思いますけどね。
男女問わずにファッションチェックしてるんだし。
ただ、そこの判断はサイト側にありますから、回答者にはどうしようもない。
ですから、
削除されたなら、ダメなんだろう。
と思いました。
    • good
    • 1

>見るからです!見なければ良いのでは、


一人一人に見るなと釘を刺すよりも、全年齢向けのサイトには性カテゴリをなしにした方が早いです。
性カテゴリはたとえ微々たる価格であっても有償にした方がいいと思います。
    • good
    • 0

程度にもよるが、露出が激しいのはNGですよ。


小学生も見るでしょ。
「見るからです」などと言ってますが、その年代は興味本位で見るのが普通では?
そこは、分別のある常識ある大人が自制しないといけないわけ。
それが出来ない奴はバカ・・・
    • good
    • 0

>はっきり言って小学生が性の悩み等、セックス・等見るからです、ガキのくせにです!


そりゃそうですが、まるで見て下さいと言わんばかりのここの仕様にも大いに問題があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見るからです!見なければ良いのでは、

お礼日時:2018/08/06 23:28

>公衆道徳ってどこまで、決まり等あるのでしょうか?


「小学生が見てもOK」ってとこでしょうね。教科書の画像に写り込んでも問題ないようなものにしておいては?
ここは年齢制限はないに等しいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきり言って小学生が性の悩み等、セックス・等見るからです、ガキのくせにです!

お礼日時:2018/08/06 23:08

あ!あの人だ!



でも、私は通報してないですよ〜

暇で見てたらこの前、高見沢みたいな顔が見えたときから、なんかもうヘドロが…
でも通報してないですからね!!

家の中でやればいいのに。


因みに私はプロポーションは悪くないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ヘドロが」?㎏

お礼日時:2018/08/06 23:04

どうでもいいんですけど、このサイトに来る女装家の方ってやたら連投したがるんですよね…。

    • good
    • 1

女装趣味者です。

で質問をすればセーフですが、
女装をした服装と顔出しは、本人を特定される可能性があるのでNG、
教えて!gooだけでなく、他の投稿サイトもNGです。
    • good
    • 0

どんな画像だったのでしょう?


女装でも男装でも、ごく一般的なファッションならばOKです。

女装でも男装でも、過剰露出の画像は、公序良俗違反なのでNGです。
顔出しは、どんな服でも個人情報開示違反でNGです。
    • good
    • 0

女装です、と宣言し、律儀に性の悩みカテゴリに投稿してるのになんで削除されるんでしょうね。

個人的にはセーフだと思ってたけど…
顔出ししたわけじゃ無いし…
何かを露出したわけでもなし。
ことごとく削除されたでしょ?
削除されると回答したこっちにもお知らせ来るから嫌な気分ね。
誰か、女装嫌いがいてことごとく通報してるんじゃね?(笑)
ある意味人気あるんだよ(笑)
そうそう、フリートークで投稿したら?
そっちなら削除緩いかも…分からない( ˊᵕˋ ;)
「お尋ねします、女装画像はNGなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます^^; フリートークで質問させていただきますね!ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/06 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!