電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尋ねします、女装画像はNGなんですか?こちらのサイト、

A 回答 (13件中11~13件)

NGではないです。


よくその手の質問は見かけます。
でも顔だしはやめておきましょう。

後、通報されて削除されてしまったら諦めましょう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報する人とって、私よりスタイルが良くひがみで通報するのが当たり前でしょうか,.,だとしたらお門違いです!私はそんなふうに思いますけど、ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/06 22:36

だいじよぶだぁ‼️。


はだかはNGですよ‼️
女装は思い切りイキますよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時もありがとう。

お礼日時:2018/08/06 22:27

公衆道徳に反しない内容ならOKだと思いますが、顔出しはNGです。


そうなると、アップする意味はあまりないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公衆道徳ってどこまで、決まり等あるのでしょうか?,,そこら辺がはっきりしないですよね!

お礼日時:2018/08/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!