dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つぎのような場所で、女装者が一人でいたら、どう思いますか?複数でいるよりは迷惑じゃないでしょうか、それとも、逆に1人のほうが変でしょうか?

①バスや電車
②カフェ
③居酒屋
④服屋
⑤ランジェリーショップ



わたし自身も、女装者です。女子更衣室や女子トイレなどではなく、許せる場所?で女装者さんとの体験談なども含め、なんでもいいので回答よろしくお願いいたします。

「つぎのような場所で、女装者が一人でいたら」の質問画像

A 回答 (3件)

写真を撮る時は口角をあげましょう。


目の化粧はしてないのでしょうか。
全体的に地味ですね。ご性格も控えめな性格なのでしょうか。
インナーは青色ですが、明るい色にしたらどうでしょうかね。
指輪してないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

アドバイスありがとうございます。おっしゃるとおり、控えめなつもりです、なので地味に目立たないようにしています。たまには、もう少し明るめなものを着たいときもありますけど(^_^;)指輪は一応していますよ。

お礼日時:2020/01/19 21:39

①~⑤まで特に何も思わないですが、③の居酒屋に一人だと見てしまうかもしれません。


何と言うかバーであっても大衆居酒屋であっても、一人で飲みに来なさそうだなという印象です。
複数なら何も思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。そうですよね、一人だとね。お店の雰囲気にもよりますが、女性一人でも入りにくいお店たくさんありますもんね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/19 21:35

普通に無視です。


それが一番じゃないんですかね。
コンビニで女装の男性が働いています。
男性ですが爪もきれいにして髪もボブカットで美人ですよ。
美人ですねといいたくても言わないしあえて指摘もしません。
話すと真面目で常識のある女装する男性でした。
あなたも普通に。

成熟した大人だったら女装者を見たらさりげなくスルーで流します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます。良い意味での無視ですね、スルーしていただけるのが一番です。わたしは。

お礼日時:2020/01/17 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!