アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の男性が女子高生みたいな服装やメイド喫茶の女の子の服装でたくさん自撮りするのは理解できますか。

A 回答 (10件)

LGBT問題に熱心な立憲民主党の連中、特に


西村智奈美は死ぬほど理解してますわ。
因みに、智奈美の旦那はロリコン趣味がバレて
党を追われた本多平直ですわ。
あの夫婦、狂ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狂ってますね。ロリコン趣味って。

お礼日時:2023/01/20 12:41

出来んわ クソバカやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/01/20 12:45

女装趣味の男性は昔からそこそこ居ます。


個人的にはそういう趣味はありませんが、趣味嗜好の問題ですから理解はできます。
    • good
    • 1

昔のドラマで小池徹平のような容姿なら、そうゆうのも有りかと。



現実には服装だけでは、ムリが有ります。

それなりに人体改造してないと、キモい。

東南アジアには、本当に区別がつかない男の娘がいます。
今はYouTuberで、稼いで居るとか。
    • good
    • 0

最近は時々見かけますよ。

遠目で見ると男の骨格なのに近っいてくると女性していることに気づくということが。何故か遭遇するのはいつも夜なので遠目では分からないのです。特には何とも思いませんし、相手の方も夜の方が人目につかず動きやすいのかな?なんて思っています
    • good
    • 0

女性でも理解する人はいますね。


ただし個人の趣味であって他人に迷惑をかけないなら。

女子高生じゃないですが女装って点で素肌も念入りにお手入れされてる方もいて、女性から見ても綺麗と感じてるそうです。
    • good
    • 0

共感は出来ませんが、女装趣味の人がいる、というのは理解できます。

    • good
    • 1

理解は出来ますけど、理解できるっていうだけですね


共有したいような話題ではないですし、見たいとも思いません
    • good
    • 0

セーラー服のおっさんとかいましたよね。


たまに沸き起こる変身願望であれば自撮りも理解できます。
    • good
    • 0

昔ならば理解されるのに難しかったでしょうけど、


いまやLGBTの認識がだいぶ深まりましたからね。
ですので、わたしはその人を尊重し理解できますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!