アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が会う度に服の系統変えてきたら嫌ですか?
友達に待ち合わせする度に 誰か分からなかった。と言われるくらい服の系統や化粧が毎日違うんですが 彼女が別人レベルで見た目コロコロ変えてたらモヤっとしますか?
一応 全部似合う範囲でやってるつもりなんですが、ボーイッシュだったりスポーティな日もあれば韓国ファッションだったりガーリーだったりOL風だったり本当に色々着るので 好みだと思ったから付き合ったけどこういうのは苦手だから無理って思われたらどうしようと不安です。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

人によると思います。

質問者さんがそうであるように、それが好きな人、気にしない人、嫌な人がいると思います。
ただ、男性にも好きな女性のタイプはあると思うので、その傾向の格好をする方が喜ばれるとは思います。
    • 0

友達と会うなら良いけど、彼ならば彼なりの好みもあるだろうから、彼の好みの系統に合わせた方が良いのでは?

例えばあなたの彼がストリート系で来たり、時にはスーツだったり、ジャージ風だったりしたら、ある程度統一しろよ、ってなりませんか?
この服装好みじゃないだけどって言うのもあるかもしれたいので。
私もその場の気分でガラッと雰囲気を変えたりしますけど、彼には彼に合うような服装を心掛けてます。
    • 0

私は別に気にしません。

• 0