dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校に女子が一人もいない男子工業高校1年生です。

どーしたら、彼女できますか?笑

高校になってからは彼女ができたことはありません

顔もよく中の上と言われます。

やっぱり紹介とかが、いいのですか?

あと、キスもまだでーすw

どーすれば!!教えてくださいw

A 回答 (2件)

工業高校卒です。

自分の周りに女性が居ないと彼女を作る事は困難ですよね。

そうすると、友達に紹介してもらえば良い、という人がいます。

でも、工業高校の場合、男ばかり、友人知人も共通の悩みを持っていて、紹介して欲しいなんて言ってもまず無理です。

工業高校を卒業しても就職先や進学先は工業高校の知識を生かすとすれば関連した分野となり、そこでも男ばかりとなります。
つまり一生涯女性に縁の無い生活を送る事になります。

対策としては、女性の多い業種でアルバイトをしてそこで友人知人を作ったり、そこで仲良くなった人を彼女にするしかありません。
また、女性の友人知人が多い男友達とは積極的な交流をしても良いですが女性に縁遠い男性とは人間関係を控えたほうがいいです。

彼女という前にあなたの周りの男ばかり率を下げる事が必要です。
最近、フェイスブックとか流行ってますが、あれは芋づる式で友人知人を探して交流するシステムのため工業高校という学歴を登録すると「友達ではありませんか?」リストのBL漫画の相関図みたいに男ばかり表示されて気持ち悪い事体が発生します。

とにかくあなたの相関図に登場する女性を増やす努力を常に続けてください、一方で相関図が男ばかりの人は避けるように心がけてください。

工業高校卒の俺のようにならない事を切に願います。
    • 0

女子の居る

学校に行ってる友達に
紹介してもらう

こんなとこぢゃない
    • 0