dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コミケ等でコスプレしてる人ってもっと可愛い人がアニメのコスプレしてくれないんですかね?
体は立派な人たくさん居ますけど顔がメイクしてても分かるぐらい可愛くないです。
いやいやその顔でそのキャラのコスプレよくやろうと思ったなって思います。

A 回答 (3件)

やってくれるだけ有り難いでしょう。

  
 いくら可愛くても、君の者にはならない訳だし、体の露出さえ見れたら何の問題も無い。
 露出出来ないようなデブ、ブスなら何の価値も無いけどね。
    • good
    • 0

可愛い人はコスプレなんかしなくても人気があるからじゃないでしょうか。


素のままでは相手にしてもらいえないような人が
コスプレに走って更に深みに落ち込んでいくんでしょう。
    • good
    • 0

コスプレは顔でするのではありません。



そのキャラが好きだ。
その作品を愛している。

コスプレは、心でするものです。

顔が可愛いからといって流行りのキャラのコスプレをすれば、ガチファンにビッグサイトの地下に連れて行かれて切り刻まれます。

ご注意ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!