プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭でコスプレをしたいなと思ってるんですけど、なにか可愛くて、あまり肌を出さないような、アニメだったりゲームの衣装ってありますかね?

A 回答 (4件)

リメイクされた「うる星やつら」のラムちゃん。

露出度控えめ(大嘘)

鬼滅の禰豆子は露出しすぎ? もう古い?

いっそ猪之助。潔く上半身マッパ(笑)

マジレスすると、スーパーマリオ。これだと露出も少ないし衣装も揃えやすい。お金もあまりかからないし知名度抜群。女の子がやってもかわいいし古びていない。

るろ剣の剣心。

ウマ娘

アナ雪

ルパン三世のルパンか次元

魔女の宅急便のキキ

いちばん簡単なのはコナンの蘭。セーラー服着て頭に角をつけるだけでいい(笑)

しかしこうして見ると、今の時代って好みが分散してて、昔みたいに「アニメやゲームが一世風靡する」ってことがなくなりましたね。エヴァのあとは鬼滅が最後か。
コスプレって、やっぱりみんな知ってるもののほうがいいよね。

おじさん(おじいちゃん?)の時代はね、ブームになると本当にみんながそれを見るの。ドラえもんとかポケモンとか、本当に誰でも知ってるような。今はそういうのが減ったなあ。

まあ、「みんなにわかろうとわかるまいと、好きなコスプレをする」っていうのが本当のコスプレイヤーなのかもしれないけど。
    • 0

スパイダーマン、ピカチュウ、ムーミン、ディズニーキャラクタ等々。

• 0

綾波 レイ 前進ボディースーツで。

知らないかな。
    • 0

半妖の夜叉姫。

犬夜叉のかごめだったら、神社で巫女の衣装を借りてくれば、、
    • 0