dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文化祭でルーズソックスを履くか迷っているんですが、周りから見てルーズソックスは可愛いと思いますか?

A 回答 (6件)

ソックタッチも必須です

    • good
    • 0

かわちいです〜〜!

    • good
    • 0

はあ?今どきルーズソックス?死語かと思ってたが。

いや、ブーム再燃か。まあいいんじゃないか。どうせ若い内にしかできないのだから好きにすりゃいい。

【ブーム再燃】90年代 “アムラー”との違いも…「ルーズソックス」が若者に人気 - YouTube
    • good
    • 0

何あのゴワゴワした靴下ダサい、としか思いません。

    • good
    • 0

時代的に顔黒の時代まで、戻った感じで、かなりズレているかと思います。

m(__)m
    • good
    • 0

はっきり言わしてもらって悪のですがもうルーズソックスは時代遅れだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!