電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さい頃からずっと首に輪っかを付けて首を長くしてる首長族?という民族がいますよね?
ならその要領で脚に輪っかを付ければ脚長になりますよね?

質問者からの補足コメント

  • 拾い画です。首長族を知らない人もいるかもしれないのでホソクしました

    「小さい頃からずっと首に輪っかを付けて首を」の補足画像1
      補足日時:2020/11/21 21:00
  • ホソク×補足〇

      補足日時:2020/11/21 21:02

A 回答 (4件)

足首と股関の間に輪っかをつけ続けるのであれば、


足が長くなる可能性はあるかも知れないけど、
膝関節を曲げられないので、
日常生活に支障は出るし、
筋肉も付かないし、
装着している間は奇異の目で見られるし、
好きな服は着られないし、
親にやられてたらきっと
「子どもの足を長くしたい欲求のために、辛い幼少期、学校生活を送ることになった」
って恨んじゃうかも知れないよ。
    • good
    • 0

おちんぽになど・・・


どうですかねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手にどうぞ。私からしたら息子さんは長さより太さです。

お礼日時:2020/11/22 20:09

首長族、長くはなりますが、筋肉が弱くなるので、あの輪っかを付け続けなければいけないそうです。

    • good
    • 0

たぶん。

歩けんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり長くなりますよね!親にしてもらいたかったですw

お礼日時:2020/11/21 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!