プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年ほどダイエットして12キロ落としたんですが、太ももが全く変わりません。
詳しいサイズ変化は分からないですが、少なくともここ2ヶ月で4キロくらい落ちたのに、太ももは1cmも変わってないです。
毎日犬のお散歩ついでにウォーキング40分、通勤は徒歩で早歩きして、普段もエレベーターより階段使ってます。
また、他にも週4、5で「なるねぇ」というYouTuberさんの足パカソーランか、「のがちゃん」という方の足やお尻の筋トレやってます。寝る前には足パカソーラン後のストレッチもして、それプラス足上げストレッチもしてます。なのに全く痩せてくれない…!!!

どうしたら良いでしょうか…。63cmという、細い子のお腹と同じ数字で頑張っても痩せない現実にものすごく泣きたくなりました…。
どなたかアドバイスくれませんでしょうか…。お願いします。

A 回答 (4件)

こっちの方が効くようです。
    • 0

五穀断ちをして木の葉草の根だけを食べる食生活を送りましょう。

毎日山野を駆け巡りお経を読み続ければ即身仏のような体形になれます。
    • 0

すみません、忘れてました 下半身の場合だとO脚の人の場合、太りやすいです。

O脚改善ストレッチ
    • 0

ランニングしましょう

• 0