プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の身長は165cmです。体重を計らないでダイエットをしていたため体重は定かではありませんが50kgくらいだと思います。そのため2日に1回メジャーで測って居ますが、太ももだけ太く、52cmあります。週に2,3回脚メインの筋トレを行っていて毎日1万歩を基準に歩く事を意識して生活しています。(1万歩行かない日もあったり朝に空腹でウォーキングする日もあります。)
整形外科に訪ねたところ足の筋肉はそこそこあるそうです。
スクワットなどでは中々痩せないと思いストレッチを念入りに朝、夜に1回ずつここ数日取り組んでいます。
5日に1回このような食べすぎは体型に反映されますか?(太りますか?)
それとも元の食生活を残り過ごせば太りませんか?

質問者からの補足コメント

• 要は知らねーよって意味ですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/24 15:17

A 回答 (2件)

そうです。

知らないよ。
やってみなきゃ分からないことですからね。
ですので、やってみようと提案しています。
    • 0

(´・ω・`)

生活習慣なんだから、そこから逸脱していれば状態は変わります。

どんだけ変わるかは、与えた変化量で異なります。
もちろんそこに個人差やその時々の体調というファクターを含めて考えないとダメ。

・・・

ですので、実際にやってみないと分かりませんよ。
この回答への補足あり
    • 0