dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

骨格ウェーブです。
足が短くて胸がないってもう終わりじゃないですか?
自分の身体が大嫌いです。骨格ウェーブの良い所を見てもやはり好きになれません。
思春期のせいなのでしょうか?短足も胸がないのもコンプレックスです。
脚が短いせいで好きな服も着れません。
私はどういう考えを持てば良いですか?
全然まとまってなくてごめんなさい。

A 回答 (3件)

コンプレックスを頭脳と、みなしだみで、解決しましょう。


短足、デブ、ブス面は、男も同じです。
私が当てはまりますが、頭も良く有りません。
何故か、美人の女が寄って来ます。
チビでデブで、一流大卒で無くとも、彼女は出来ます。
この私が東大卒の才媛と見合いをしましたが、相手の学歴に押され、辞退しました。
折角の良縁を断り、次はポン女の3年生の才媛ともデートしましたが、上手く行かず、靖国神社近くの女子大家政科の女を貰いましたね。
子供は2人生まれましたが、出来が悪く、やっぱり、東大卒か、ポン女を貰えば良かったと、後悔しますが、後の祭りです。
まあ、そこそこの生活を送っています。
    • good
    • 1

あなたが言っているのは、人間としてのあなたの総合的な価値のうち、極1分だけをクローズアップして、それをとてもに気にしている感じだと思えます。



外見何かほんの小さな問題です。あなたの人間としての魅力はもっと全体の大きなところにあります。心や優しさや笑顔ですね。

そもそも、足が短くて胸がなくても、そんなのは女性としての異性性だだけの問題にすぎません。

しかもそんなの異性性のごく1部です。そもそも異性性が何の意味があるかと言うと、性行為して子供を作るためです。


その大事な性行為の時には、電気を消しますので、足が長くても何の役にも立ちません。どうせ仰向けに寝ますので、胸の多少の大きさなど無いも同然です。

胸や足を言い訳にしてはいけません。

どんどん積極的に男にアプローチして、どんどん電気を消してセックスをしていきましょう。

足の長さや胸の大きさなどには、本質的に何の意味もないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますwなんか元気出ました!テクニック勉強します?!

お礼日時:2022/04/03 12:17

どんなに体形が良くても、着こなしていない人を良く見ます。

自分の体形を理解して着こなしている人は、似合うオーラが出て目立っていると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!