dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

153cm 50kgです
ぽっちゃりです..すみません
①骨格なんだと思いますか?
ストレートだと思ってますが意見を聞きたいです
②太ってますか?
ダイエットはしてるんですけどまだ見た目はごつくて悩んでます

「153cm 50kgです ぽっちゃりです」の質問画像

A 回答 (3件)

太っていませんよ。

くびれもございますし、ガリガリちゃんより健康的でセクシーで御座います。ぽっちゃりでは無いかと。

骨格は分かりませんで恐縮では御座いますが、スタイル良いと存じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございます
うれしいです

お礼日時:2022/08/25 17:38

運動やってますか?


すごくきれいな引き締まった足ですね!
すみません、骨格はわからないですが、
太ってはないと思います!
ダイエットするなら・・・腕?かなぁ。
頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
運動はちょっと前にバスケをしていました
腕のダイエット頑張ります
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 19:15

全然ゴツくないですね。

ポッチャリと言うほどでもないですし、引き締まっていて健康的な感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!