プロが教えるわが家の防犯対策術!

おっぱぶでの連絡先交換について。

「今度えっちしよ!連絡先教えて!」と言ったらLINE交換してくれました。
その時は「しよしよ!」的なことを言ってくれました。

誰にでも同じことやってますよね?営業トーク的な感じですよね?実際にやらせてくれるわけないですよね?

A 回答 (3件)

そんなときは、騙されて元々という気持ちでどんどん押していけばいいのです。

そのうち営業トークなのか気持ちがあっていっているのかが分かります。夜の女を相手に遊ぶには投資が必要です。ただ乗りは後悔しか残りません。
    • good
    • 0

よほどタイプのイケメンか


もしくはお金ですかね?ヤレる可能性として
    • good
    • 0

「お店来てよ~」


の営業メッセージを送るためのLINE交換でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A