dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職時、縁を切りたくなかった後輩に、最後「連絡先を教えてもらいたかったんです」と言って、LINEの交換をお願いした時、

「LINEでいいんですか(苦笑)?」と、少しバカにしたように苦笑いをしていたのですが、この笑いは何だと思いますか?

普通、今後会うことはないかもしれないような人とは、LINEではなく、他の連絡先を交換するものですか?

最後、その後輩には、嫌われてしまっている気がしていたので、せいぜいLINEかな、と思って、LINEにしたのですが、LINEの交換って、そんなにズレてますか?

A 回答 (2件)

気にしすぎもあるかもしれませんが、苦笑したのが、本当なら、


LINEは、ブロックしたら、連絡取れませんよって意味かと、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対、そういうことですよね。
ああ、でも、LINEの交換が非常識で、それをバカにされたわけではなさそうなので、良かったです。
返信ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/05 07:59

気にしすぎ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!