電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歳を聞かれました。
20ぐらい離れてますが、後輩からは31かと思いましたー。
と云われました。31ぐらいだったら恋愛対象になったのかな?自分も20~31がよかったと応えました。

A 回答 (3件)

年齢リクエスト違反と思いますが


勝手に答えて、ごめんなさいね。

私の発言 約20年前のこと・・・

60歳~65歳のお姉さんの集団と通路で鉢合わせとなった時
お姉様達から「いい男が歩いて来た~」とお世辞をい言われたので
当時の私は・・・
「モーニング娘かと思った~」と通りざまに返答しました。

その時の お姉様達は大喜びと大爆笑でした。

なので、お世辞半分、本気半分と思います。

きっと あなた様も輝いていて内面から若く綺麗なんだと
思いますよ。
    • good
    • 0

お世辞かと

    • good
    • 2

深い意味はないと思いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!