dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の金玉を殴ったらどうなりますか?
試しに金玉を思いっきり叩いてみて下さい。
その感想を回答で、お願いします

A 回答 (3件)

貴方の金玉を殴ったらどうなりますか?


 ↑
悶絶します。
場合によっては死にます。



試しに金玉を思いっきり叩いてみて下さい。
その感想を回答で、お願いします
  ↑
学生時代に空手をやっていまして、
金的を蹴られた後輩がおりました。

もろに入ったので、皆で担いで
病院に運びました。

医者は手をあそこに突っ込み、
タマタマを強引に引っ張り出し
注射しました。

間違えると死ぬそうです。

それ以来、件の後輩は、股間にファールカップ
をつけて稽古をするようになりました。


十手捕り物術に、タマタマを握る、という
技があります。

明治時代、これで強盗を撃退した、という
女性がおりました。

蹴ったり叩いたりするよりも、握りつぶす
方が簡単かもしれません。
    • good
    • 0

聞く前に、あなたのモノを ハンマーで力の限り 振りかざしてみ


れば、答えは出ますよ。

人様を当てにしなくても、済みますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは〜それで困ったものですね。
うーん自分のはしたくないかな?

お礼日時:2021/03/17 22:45

馬鹿なことを言わないで。


傷つけます。
痛いに決まり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも試してくれないと、わかりませんよ。
さァ〜どうぞ。

お礼日時:2021/03/17 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!