dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は高校2年男子ですが、部活の後輩(男)に懐かれすぎて、周りからカップルのような目で見られることが多いです。 肩を組んだり抱きついたりなどは日常茶飯事。最近では耳に息を吹きかけてきたり、僕が他の後輩と話したりしてると他の後輩に嫉妬していたりしてきます。僕が本当に嫉妬してるのかと聞くと真顔でしてますと言ってきます。2人で家で遊ぶと膝枕されます。
本人は「ゲイではない」と言っていますが、周りからはそうは見えないらしく、実際のところどうなのかわかりません。この後輩は僕に恋愛感情(のような似たようなもの)を抱いているのでしょうか。
回答お願いします!

A 回答 (2件)

その人を見たわけではないのでわかりません。


ただ、あなたが同性愛者に見られることは良くないと思います。
その後輩が傷つかないように距離を保つようにしていったほうが良いと思います。
    • good
    • 1

可愛い後輩だと思うのなら、自由にさせてあげれば良い、要は自分の中で線を引けば良いんだよ。

ライン上に乗った時に、はっきりと意思表示すれば良い(どっちにしても)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!