dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先輩か後輩どっちが好み?
選んだ理由もあると助かります
あ、女性の方は後輩が好きな理由だけ
教えて下さい
(女性は先輩好きは答えないでください)

A 回答 (78件中1~10件)

後輩の女の子大好きです。


やっぱり妹のような愛らしさがあると最高ですよね。
    • good
    • 1

後輩ですね

    • good
    • 0

後輩ですかね


先輩だと気を使うので
    • good
    • 0

後輩が好きですね。


先輩はえらそうなのが気に食わないところがあるので
まぁ後輩にも気に食わないところはたくさんありますが
    • good
    • 0

先輩のほうがいいですね。


あまり引っ張っていくタイプではないので。
    • good
    • 0

後輩ですねー


面倒みたがりなので!
    • good
    • 0

先輩が好きです。


仲良くしとくと色々情報が入ってくるからです。
    • good
    • 0

先輩です。


いろいろ相談にのってくれたりと頼もしいから。
    • good
    • 0

後輩


ちっちゃくてかわいい
    • good
    • 0

後輩のがすきです


小さい頃から先輩と遊ぶ機会などが少なく
あまり距離感がわからないですし、遠慮しいなのでツライです
後輩の場合は気楽です
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!