dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先輩か後輩どっちが好み?
選んだ理由もあると助かります
あ、女性の方は後輩が好きな理由だけ
教えて下さい
(女性は先輩好きは答えないでください)

A 回答 (78件中21~30件)

後輩です。

先輩だと甘えてしまって男らしいところを見せられないかもしれないからです。
    • good
    • 0

後輩ですね。


お付き合いする女性が先輩だといろいろと気を使って面倒なのです。
後輩にも気を使いますが、お世話する楽しさがありますので好みです。
    • good
    • 0

先輩です。


自分が頼りないのでリードしてくれる方をあこがれの対象として見てしまいますので。
    • good
    • 0

先輩です、安心感があるので。

    • good
    • 0

先輩です。



年上の女性が好きだからです。
大元はお姉ちゃんが欲しかったからかもしれません。
    • good
    • 0

後輩がいいです。


年下のコがかわいいと思うからです。
    • good
    • 0

女性ですが、後輩がいいですね。


なぜかというと、もともと年下の男性が好きだからです。
    • good
    • 0

女性です。


後輩のがんばる姿がかわいらしく応援したくなります。
    • good
    • 0

先輩が好みです。


甘えたいですね。
    • good
    • 0

先輩が好みです。


とにかく後輩に慕われるのが苦手なので、
先輩にくっついて何も考えず楽しみたいからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!