プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会話の内容がそもそも意味不明なのですが、

先輩[お前抽選されてこいよ]
私[私が景品ですか?]
先輩[おう、]
私[需要あります、、?(ねーよ待ち)]
先輩[あるんちゃう?]
私[え?あるの、、]
先輩[一部の人にはあるんちゃう?]
私(先輩にもですかと聞けなかった私)

A 回答 (1件)

>私(先輩にもですかと聞けなかった私)


その会話の流れですと
聞いても素直に答えるとは思えませんけどね(^^)

そんな会話でも
>先輩[一部の人にはあるんちゃう?]
この様にあなたを認めていますから

その先輩もあなたに好意は
「あるんちゃう?」
と、思いますよ(^^)

今度そういう会話になったなら
>先輩[お前抽選されてこいよ]
この様に言われた時は
「先輩が抽選してくれるなら、考えてあげてもいいですよ!(^^)」
と、ちょっと強気かつ挑発的かつ
遊び心満載で言ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/27 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!