電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校の後輩(女性)の親が自分の中学の先生でした。
以前、先生に会いたいからといって家まで送りました。
家には入ってませんが、付き合っていない異性の家に行くのは変ですかね?
先生とお会いしました。
後輩からして、親の教え子といえど異性が家に来るのを親に見られるの嫌ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

付き合ってなくても友達として家に行くことはありますよ。


実際、私はそういう事ありましたし。
ですので、その先生もあなたを娘の友達と思っていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に行くことありますか?

お礼日時:2024/07/11 09:32

そういうのもご縁なので先生に会うのが目的ならいいんじゃないですか。


先生に会うという口実で後輩の私生活を覗く意図であれば最低の下郎だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その思われる可能性もあるので、いま考えると変なことしたかと思いました

お礼日時:2024/07/11 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!