dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先輩か後輩どっちが好み?
選んだ理由もあると助かります
あ、女性の方は後輩が好きな理由だけ
教えて下さい
(女性は先輩好きは答えないでください)

A 回答 (78件中41~50件)

後輩かな

    • good
    • 0

後輩がいいかな。


気を使わなくていいし、かわいいから。
    • good
    • 0

男性です。


自分は奥手なので、先輩(年上)の女性にリードしてほしいですね。
    • good
    • 0

仲のいい先輩とならご飯などは一緒に行くと楽しいですが、


そうでない先輩と行くくらいなら、後輩と行くほうが気楽で
いいですね。
質問の「好み」という点の解釈が違えばすみません。
    • good
    • 0

先輩かな


理由は人生の参考になる
    • good
    • 0

先輩の方が話しやすいので、先輩が好きです!

    • good
    • 0

私は人に甘えれる性格ではないので(男女問わず)


先輩っていうのは皆無

後輩でも相手の性格によりますね
職業柄今まで何十人と後輩を育てる(職人として)
環境にありますが、必ずしもすべての後輩を好きにはなれませんでしたw
目上から好かれるタイプ、そうでないタイプいますから

単なる先輩か後輩かの2択でいうなら後輩になります
    • good
    • 0

慕ってくれるので後輩が好きです

    • good
    • 0

後輩(=年下)は「いじり甲斐」があるところが好きです

    • good
    • 0

後輩が好きです。

理由は年下が好きだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!