dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先輩か後輩どっちが好み?
選んだ理由もあると助かります
あ、女性の方は後輩が好きな理由だけ
教えて下さい
(女性は先輩好きは答えないでください)

A 回答 (78件中31~40件)

後輩、でしょうか。


年下の方が甘えてくれそうだし、甘えさせてもくれそうです。
    • good
    • 0

先輩が好きですね


無駄絡みとかされたいです
    • good
    • 0

先輩ですね。


学生時代って感じがします。
やっぱり年上にあこがれますよ。
    • good
    • 0

僕は後輩が好きです。



日頃誰かに頼られることもないですし、
慕われたいという気持ちがあるからです。

せんぱぁーいって甘えられたいです。
    • good
    • 0

男ですが、世話好きな方は後輩が好みで


甘え上手な方は先輩が好みだと思います。
私は、世話焼きな方なので後輩が好きです。
    • good
    • 0

イメージだけならば後輩ですね                                                   

                                                                                                                                                                      
    • good
    • 0

男です。


後輩の方が好きです。理由は年下の方がかわいいと感じるからです。
    • good
    • 0

先輩のほうが好みかもです。


年下の子が苦手なので。責任感が無いというか、頼られるのが嫌だというか・・
    • good
    • 0

やっぱ後輩でしょ

    • good
    • 0

自分は男です。


学生の頃は人懐っこい後輩がすきでしたが、20代後半の現在はできる女風の眼鏡の似合う先輩に憧れます(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!