電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先輩か後輩どっちが好み?
選んだ理由もあると助かります
あ、女性の方は後輩が好きな理由だけ
教えて下さい
(女性は先輩好きは答えないでください)

A 回答 (78件中71~78件)

男です。


やっぱり後輩かな。
年下好きでーす。
甘えられたいですね。
    • good
    • 0

男ですが先輩が好きです。


理由は甘えられるから。
    • good
    • 0

その人が男だったら先輩ですね


体育会系じゃないので自分が先輩だと後輩に気を使ってしまうので
女だったら後輩がかわいくていいですね
    • good
    • 0

後輩はかわいいからですね

    • good
    • 0

男ですが先輩ですかね。

あれこれイチから面倒を見るのは大変ですから。
    • good
    • 0

私は男性ですが、女性の後輩の方が好きです。


もうかなり私が年になりますので、後輩位でないと20代で無くなってしまいます。
年下過ぎるというのは明らかに恋愛対象になりませんが、やはり若い方が私は恋愛対象となります。
    • good
    • 0

男です。


断然後輩ですね。
先輩と呼ばれたい。上に立ちたいという心理もあり、甘えられたいという心理もあります。
    • good
    • 0

どちらも好きです。

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!