dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先輩か後輩どっちが好み?
選んだ理由もあると助かります
あ、女性の方は後輩が好きな理由だけ
教えて下さい
(女性は先輩好きは答えないでください)

A 回答 (78件中61~70件)

先輩です。

頼りたい
    • good
    • 0

先輩が好きと思う理由は、なんとなく上から目線でいられる優越感。


ただ、色々面倒なこともあると思います。
後輩が好みと思う理由は、指示待ちでいられる楽さ加減。
ただ、嫌な先輩に当たると苦労しますね。
    • good
    • 0

男です


やはり可愛げがある後輩ですね!
    • good
    • 0

先輩後輩で好き嫌いが別れることはないですね。

その人本位です。
    • good
    • 0

男です。


後輩が好みですね。先輩だと無理に背伸びしたりして疲れます。
    • good
    • 0

自分だったら先輩ですね。

年上の女性に甘えられるのと、あれやこれやとお世話されるのが好きなんで。
    • good
    • 0

男性です。


年上、年下にかかわらず、人間的に
魅力ある人が好きになる基準ですね。
どちらかを選ばなければならないなら
後輩ですかね。
守ってあげたくなる感じですかね。
    • good
    • 0

男です。


後輩です。
後輩の方が可愛いので。
    • good
    • 0

後輩で精神年齢が自分より上に感じたらキュンキュンしますね!!

    • good
    • 0

後輩です。


リードしたいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!