アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは骨格ストレートであってますか
あとデブ、ぽちゃ、普通、スリム、ガリガリどれですか
150cm37.7kg

「これは骨格ストレートであってますか あと」の質問画像

A 回答 (3件)

体の線が出にくい服なので分かりづらいですが、ガリガリだと思います。

    • good
    • 1

細いのですが肩幅があるなという印象です



見えにくいですが猫背?ですかねなんだか姿勢が悪いようにも見えます

骨格ストレートかどうかはスカートと大きめの上着のせいでハッキリわからないですが、恐らく違うようにこの写真思います
    • good
    • 0

骨格は分かりませんが、、、



スリムです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!