プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の体型で、T162.B88.W65.90ってどんな体型ですか

A 回答 (3件)

ほんの少し太め、ですかね。


でも、筋肉質か脂肪が多いかで印象は違います。

実際の体形は数字だけでは決められないです。
アニメなどの2Dとはちがいますからね。
    • good
    • 0

数字サイズ的にはプリプリ、ムチムチの肉体ですね…



八頭身なら…脚が長ければ…脚が細ければ…撫で肩で猫背でなければナイスバディでしょう。
    • good
    • 1

ボンレスハムのような体型

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!