アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体温を測る時、口と脇どこで測ってますか?

A 回答 (7件)

直腸診がおすすめ*正確

    • good
    • 0

わきの下の、あの辺りです。

「体温を測る時、口と脇どこで測ってますか?」の回答画像6
    • good
    • 0


口で測るものをもっていない。

犬は、肛門だったなw
    • good
    • 0

アナル。

    • good
    • 3

    • good
    • 0

脇です。


測られる場合はおでこです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!