dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一ヶ月前から脇がインド屋さんのカレーの匂いします。

これってワキガですが?

もしそうならワキガって急になるものなんですか?

A 回答 (4件)

>.一ヶ月前から脇がインド屋さんのカレーの匂いします。



遺伝と思われがちなワキガですが、実は急になることもあります。

皮膚にある汗を分泌する汗腺には主に「エクリン汗腺」と「アポクリン汗腺」の2種類があります。エクリン汗腺は全身に存在し、エクリン汗腺から出る汗はほとんどが水分で、臭いが発生する成分は含まれていないため無色無臭です。
    • good
    • 2

先に耳鼻科に行ってくるのをおすすめします…w


インド屋さんのカレー…w
すみませんツボります( '-')
    • good
    • 0

いや?ワキガってそんな匂いじゃないんだけど?

    • good
    • 0

加齢臭に掛けてない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって体臭じゃないですか?脇だけでも加齢臭とかあるんですか?

お礼日時:2020/09/12 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!