ちょっと先の未来クイズ第2問

ワキガてうつたりするのですか?
ワキガの所をなめたり、肌と肌を合わせたりしてもへいきですか?

A 回答 (2件)

ワキガはウイルスではないのでうつらないと


おもいますが・・。
しばらく匂いはしみつくでしょう。

本当にワキガだったらそこをなめたりなんか
絶対できません。そのにおいに耐えられないからです。
とあるスーパーの店員さんはワキガですごいにおいでした。
2M離れてても風下にたつとわかるほどです・・。
また当然肌に匂いもつきますのでしばらく大変かと
思います。
何しろTシャツなども洗っても匂いがしみこんで
とれない・・まであるそうです。
    • good
    • 0

こんにちは。


ワキガは、汗腺の中のアポクリン線が関係しています。
ですから、移るということはありません。
http://www.gomiclinic.com/column/cm018.html

参考URL:http://www.gomiclinic.com/column/cm018.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報