プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワキガの人ほど匂いとか気にませんか?
昔付き合っていた彼氏がワキガだったんです。
柔軟剤とか洗濯洗剤とかめちゃくちゃこだわりがあって..
芳香剤など布団は脱臭のものを使っていました。
朝晩シャワーに入り、腕枕はしてもらったことはありません。
私からはワキガだよなんて言えず、
彼は自分で気づいてたんですかね?
みなさんの周りにワキガって居ますか?
マジできついです。ワキガ(ノД`)

A 回答 (3件)

以前、ワキガの人が居ました。


本人は気づいていないと思います。
とても、気になりました。
    • good
    • 2

香水がキツい人や朝にシャワーはその線が


強いと思います。
    • good
    • 0

ワキガとは別に、自臭症という自分の体臭が気になる不安神経症の別の病気があるのです。


だからワキガの人は不安神経症から他の匂いに過剰敏感になることがある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A