電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳のOLです。
ワキガ臭が凄い女なんか需要ないですよね。見た目は、貧乳だし身重も150センチしかないです。ショートカットで顔は芳根京子に似てるってよく言われます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

私もワキガで、母もワキガでした・・・が


気になる人とそうでない人がいるみたいですね・・・

私は気にならないです・・・でも
DEO'CRISTALで何とかなっています。
    • good
    • 0

ワキガ臭が凄い女なんか需要ないですよね。


 ↑
ドン引きしますね。
でも、ワキガ、て治るんじゃないですか。



見た目は、貧乳だし身重も150センチしかないです。
  ↑
チイパイは好みだし、小さいのは
可愛いです。



ショートカットで顔は芳根京子に似てるってよく言われます。
 ↑
芳根京子?
検索してしまいました。
    • good
    • 0

芳根京子ににてる


すごくうらやましいです。目がクリクリしてかわいいですよね。
なぜ自分がワキガとわかったのですか?
私の友達にすごいワキガがいます。
あの独特なにおい。夏はかなりきつくて
つらいときがあります。
もちろんワキガ臭を感じない人もいますが
感じる人はちょっときついかもしれません。
ワキガは保険適用なので
手術して治ります。ワキガと自分でわかっているだけですばらしいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分でも臭ってるのわかるので…
汗じみたシャツの脇の部分を嗅ぐと苦い臭いがします

お礼日時:2024/07/15 18:36
    • good
    • 0

美女なのにワキガというギャップに惚れる変態も結構この世にはいるみたいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?美女ではないですよ。
童顔で子供っぽいのも悩みです

お礼日時:2024/07/15 17:41

早めに病院に行ったほうがいいですよ


仕事もあるので時間取れないかもしれませんが
有給使うか半日出勤にすれば
病院に行けると思うので
治るといいですね
    • good
    • 0

体質です。


あなたに非は一切ありません
手術を受けましょう。
    • good
    • 0

手術とかで治せるなら治した方が良いとは思うけど、別にワキガだからって恋愛対象として見ないって事は無いと思うよ。


容姿より中身の方が大事だと私は思いますよ。

大好きな人が付き合った後にワキガになったとしてもかわいそうだなぁ?って心配にはなるけど嫌う事は無いね。

ワキガ臭がわからない(臭気を感じない)人間だっているしね。

大丈夫!
そんな大きな悩みではないと思う。
同じワキガの人と付き合うとか…?
    • good
    • 0

ワキガを直せば、引く手あまたです。


https://www.nms.ac.jp/kosugi-h/section/plastic-s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!