プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すれ違う人に鼻息みたいなため息をつかれることが多いのですが臭いのでしょうか?
ワキガですが制汗剤をつけており自分で脇を嗅いでも
臭いません。
最初は容姿がブサイクだからかなと思ったのですが、マスクして帽子しててもされるので凄く悩んでます。

A 回答 (3件)

自分が思うほど、人から注目をされてないものです。


あと、無臭に近いような人でも、自分は臭いんじゃないかと思い込んでる人もいます。
    • good
    • 0

勝手にやらせておけばよい。


その人の癖だ。
定期的にやっているから、その習慣の反復の一つ。
    • good
    • 0

>鼻息みたいなため息


↑これがどんなモノだかいまいち解らないですが、
ワキガであるなら臭いのかもしれません。
自分の臭いは自分じゃ気付かないって言いますから制汗剤の香りのせいで余計に自分では解らなくなってるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!