プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワキガ 女 冷やかしやめてください
私は今までワキガになった事ありません。親も兄弟もワキガはいません.なのに最近わきに手を入れて嗅ぐとツンとした臭いがします。23歳にして突然ワキガになることはあるんですか?ワキガがこんなにも辛いとは思いませんでした。ワキガは遺伝だと書いてありますがその可能性は低いです。それも突然臭くなったのです。今まで服や手を脇に入れても臭いなんて思ったことありません。何度か試しましたが仕事終わりはやはり脇が臭いです。どうしたらいいでしょうか怖いです。

質問者からの補足コメント

  • 脱毛してるのでツルツルです。

      補足日時:2022/02/01 01:02

A 回答 (6件)

まず、ワキガは臭いというだけでなく、特有の「クミン」という香辛料のような匂いがします。

クミンはスーバーでも安く売っていますから、試しに買って匂いを嗅いでみてください。ワキガなのかそうでないかがハッキリわかると思います。

私はワキガではないのですが、ある夏、脇の下にひとつニキビのようなデキモノができました。痒くて、掻くとワキガの匂いがしました。デキモノが治るとワキガの匂いは消えました。
    • good
    • 0

ニオイかぎたい。


かがせて?
    • good
    • 0

それがワキガなのかどうかはわかりませんが、



微量でも汗は出ます。
発酵臭なのでは?

と、日頃汗をかかない人が汗をかくと、めっちゃくちゃ臭いますよね。
ある程度汗を出す乗って大事です。良い汗をかくために。
    • good
    • 2

魚や野菜など中心の食生活



ワキの垢を出す
    • good
    • 0

一日中仕事してたら臭くなりますよ、


足と同じです。
足のほうが、脇より臭いです、
    • good
    • 0

大人臭ですよ、加齢臭とかではなく、しかも冬は夏より汗が濃いので臭くなるのだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!