プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
自分の脇汗の匂いが酸っぱい匂いです。
ワキガでしょうか?
汗をよくかきます。

質問者からの補足コメント

  • ワキガはどんな匂いですか?
    周囲の人がわかるくらいの匂いですか?

      補足日時:2023/08/14 19:06

A 回答 (3件)

強烈な人は


吐き気がする。
めまいがする。
その人が去った後も少しの間臭いが残るくらいの人がいる。
    • good
    • 1

ワキガの匂いはそんな


なまやさしいものしゃないです。
    • good
    • 1

ワキガでは無く、繁殖した雑菌が出す酸によって酸っぱく匂う。



風呂で石鹸で良く洗う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!