アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばい。
どーしよ。
電車の中がワキガ臭い、。
まだ、時間あるのに。。
移動すらできない。

A 回答 (8件)

きっつー


息止めと臭いアピールにハンカチで鼻抑えるしか対処法ないですよね
    • good
    • 0

鼻にティッシュ詰めておく?

    • good
    • 0

自分のワキガで無いのであれば


車両を移動すればいいじゃないですか
でも混んでいてほかに座席がないのなら
我慢するしかないですね…
頑張ってください
    • good
    • 0

自分の臭いは、気づかないの多いよ。


車両くらい移動出来ないの?
またワキガってワキガっての人が居なくなっても残りガ残るよ。
居ないのにワキガっ臭い。
    • good
    • 0

お礼をいただき、ありがとうございました!



そうですよね。
他人のワキガですね。

良い方法がありますよ。
口だけで息をする!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワキガって家族でも臭いますよね、?
何も言われていなければ、大丈夫ですよね。?

なるほど!!!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2017/08/21 19:03

息を止める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んんんんん

お礼日時:2017/08/21 18:15

ヤバイ。


あなたのワキガ?
他の人のワキガ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私じゃないです。
自分だったらそんな強く臭わないですよね。

お礼日時:2017/08/21 18:15

創意工夫(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!