プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長縮める方法ないですか?最近沢山走ったら3センチくらい伸びてて、、好きな人よりも高いのが本当悩みです。背の順も後ろらへんだし。、
簡単に背縮ませる方法あったら教えてください
・背伸びしてしまいます
・夜更かしは怒られます
・毎日猫背です

A 回答 (3件)

人前で


恥ずかしい事をする。

身も縮む事に成る。
    • good
    • 1

重量挙げ選手は背の高い人はいない。

    • good
    • 0

猫背を正すべき。


身長なんか縮まない、絶対。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!