プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に歩き方かっこいいって言われました?どうゆうことですか?意味が分かりません。

A 回答 (5件)

出す足を伸ばしているからだと思います!曲がったまま歩いてる人はあまり良くないですからね。

    • good
    • 0

猫背で歩き方がかっこいい(?)人が知り合いにいるのですが、その人はいつもポケットに手を突っ込んでいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫背って言っても少しだけです。
僕はポケットに手は突っ込んでません

お礼日時:2019/01/12 12:56

米津玄師みたいな歩き方をしてるとか?

    • good
    • 1

背筋が伸びて、キチンと前を向いて、両手両足をしっかり上げて歩いているということです。


前かがみで、猫背で歩く人と比べると、「かっこいい」と言う事です。
言葉通りにご理解ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが猫背で歩いてると思うので理解できないのです。

お礼日時:2019/01/11 15:23

歩き方がかっこいいという意味です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!