dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カタツムリみたいな顔ってどんな顔?カタツムリみたいな顔ってどんな顔?

A 回答 (10件)

面長で目が小さく、離れていて透明感のある、雨が好きな人好きな花は紫陽花。

嫌いな物は 塩 インドア派
    • good
    • 1

なんで二回言うとん?


カタツムリ?
顔ってあったっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

打ち間違えました、、笑

お礼日時:2018/06/15 22:59

そりゃモテモテでしょ!

    • good
    • 2

仮面ライダーXが、カタツムリをイメージしたデザインってうわさが、、

    • good
    • 1

年上の女性好きです

    • good
    • 1

多分、リアルなカタツムリではなく、


可愛くデフォルメされて描かれたカタツムリの方のイメージかと。

骨ばったりしていなく、
ふっくらもしていなくて、
どちらかというと首と顎の境い目が
なだらかなイメージです。
    • good
    • 1

ベタベタしている?

    • good
    • 1

カタツムリの顔です

「カタツムリみたいな顔ってどんな顔?カタツ」の回答画像3
    • good
    • 2
    • good
    • 1

角がでてる?


槍がでてる?
目玉がでてる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!