dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が不細工男です。
体格が180センチ程度で体重が50前半のガリガリでちゃんとご飯も食べております。筋トレもしてます。
で、顔が過去に似てると言われた芸能人が博多大吉さんで
確かに似てました。ですが今は、博多大吉というより
成長して篠原信一さんに個人的に似てると思います。
面長+ベース型で頬骨はでてエラが4センチと長く顎は平均的で、オデコも平均的ですが富士額で目元は東南アジアや中東系で二重でかなり目が大きいです。鼻筋は通って細長く高いって感じで唇はおちょぼ口です。歯並び悪いです。
眉毛は直線で濃いいです。笑うと可愛いと言われますが、過去の話です。
顔が平均より少し大きいので、どんな髪型が似合うかなと思って初めて美容師に行きます。
どんな髪型がいいでしょうか笑?恐らく何をしても似合わないと思いますが、マッシュとかやるとなんかおじさんの若返りみたいになるし髪の毛立てるとデカく見えるし
ロン毛にするとホラーマンになるしどなたか教えてください。似てる写真を載せます。恐らくこれよりも酷いですが
篠原信一さんやデスノートのリュークこの写真をイメージでお願いします。
よく怖い顔やキモい顔と言われます。

「顔が不細工男です。 体格が180センチ程」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 髭は口髭と顎に髭を生やしてます。まぁ剃るのめんどいか生やしてるだけです。
    当然写真を見るの苦痛です泣。
    10代後半です。

      補足日時:2020/01/05 03:16
  • 後髪質は癖毛です。
    東南アジア人の髪質です。

      補足日時:2020/01/05 03:18
  • 気分悪くされたらすみません。
    返答に納得したらすぐ閉鎖するので。

      補足日時:2020/01/05 03:23

A 回答 (3件)

今って学生さんですか?



ツーブロックは爽やかだと感じますが、どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生ですが今月で社会人です
ツーブロックいいですね、
ありがとうございます。
過去に言われたのは茶髪で髭にロン毛にパーマだと似合うと言われましたが、その髪型は似合うんでしょうか?
ジーザスみたいな髪型?
そういうのも憧れたりもあるのですが…
最後に聞きたいです。
その後にベストアンサーにさせてもらいます。
清楚感が一番大切ですが。

お礼日時:2020/01/05 05:27

ジーザスが分からないので調べましたが、キリストの映画で合ってますか?


僕が思うに面長な人は毛量が多い方が目立たないので、長髪は似合うかもしれませんね。茶髪にパーマだとワイルドな印象になりそうですが、トリートメントとしてサラサラの長髪ならピシッと束ねると清潔感が出るかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
キリストの映画であってます。

お礼日時:2020/01/05 05:37

ドレッドとかはどうですか?


お顔が分からないのでイメージになりますが、強面の方はドレッドが似合うかなと思います。
参考になれば良いのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
恐らく似合うと思います。
もっと清楚な感じな髪型あるでしょうか?すみません

お礼日時:2020/01/05 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!