電子書籍の厳選無料作品が豊富!

池田ゆう子クリニックで豊胸手術を受けたことがある方に質問です。
AAカップを対象としたステップアップバスとプランと、普通のノーマルスタンダードプランがあるかと思うのですが、やはりAAカップだとステップアップの方がいいのでしょうか?ステップアップにすると費用も高額なため、手術は諦めようと思っています。
豊胸手術経験のある方の症例をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

豊胸もした事ない男です。

すいません。

豊胸の胸はキツいです。
止めた方がいいです。
そういった「男性の目」を全く気にされての事でなければ重ねてお詫びします。

しかしそれを加味しても書きたくなるくらい男からするとキツいんです。
どうしてもムラムラが収まらず風俗店に行き胸を触ったところ、明らかに通常のそれと違う感触。
よく見ると形状にも違和感を感じ、同時にムラムラは急激に冷め、隆起していた肉棒は縮み上がり、復活する事はありませんでした。

そのくらいの破壊力があります。
これは私に限った事ではなく、ある程度男性の一般的な心理と見て間違いないかと思います。

豊胸は、大金をはたいて男を枯れさす破壊力しか作り出せませんが、ペチャパイには需要があります。
また、私は豊満な胸が好きですが、胸の大小にそこまでこだわりがないという男性は意外と多いです。

最後に、豊満ボディが好きな私が止めた方がいいと言う程、巨乳と豊胸は全くの別物です。
    • 1