電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳、女です。
私はバストアップサプリを買おうか本気で悩んでいます。

私は胸があまりないです。
まず、体にも脂肪がついてなくて身長160センチあって体重は40〜45kgの間です。
デコルテには肉が付いておらず、骨が見えていて自分の体をみていて気持ちが悪いです。
高校生の頃から豆乳を毎日飲んだり、マッサージをしたりしていますが、なかなか効果があらわれないです。

サプリを飲めば、女性らしい体になるとも知りました。
やっぱりまだ19歳では早いですか?
女性らしい体つきになりたいです。
本当で悩んでいます。
サプリで胸が大きくなったなどあれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (9件)

痩せ形≒胸が小さい だと思います。


体重管理が厳しい、陸上選手や体操選手など小さめですね。
胸も結局の所、脂肪です。まずは脂肪を付けましょう。
かと言って胸だけに脂肪は行かないですし、大きくなる確証もないです。
ただ、全体的なふくよかさが女性らしさに繋がるとは思います。
(胸よりも鎖骨が見える体型に憧れる女性も多いのですが・・・)
元々太りにくい体質と思いますので無理はしないで下さい。
サプリやクリーム等はあくまでサポート役で多少確率が上がる程度です。
婦人科系の病院へ行ってみるのもありですが、先に問い合わせをしてからの方がいいです。
色々書きましたが、個人的には豊胸は最終手段(お奨めしない)で。。。
    • good
    • 0

胸は脂肪の塊のようなものなのでまずは脂肪がないと話になりません。


だからといってむやみに太ろうとしても健康に悪いですし、もう成長が止まっている様でしたらあまり効果はないかと。
豊胸サプリよりも適度な脂肪と女性ホルモンの摂取をおすすめします。
女性ホルモンを多く含む食材として大豆が有名ですが、大豆よりも多く含んでいる食材はもっとありますよ。
    • good
    • 0

160cm45kgの痩せすぎな体で胸が大きい人は、才能で大きくなっています。


努力ではどうにもなりません。
サプリを試すにしても、あと5kgくらい太ってからにしないと無駄でしょう。
仮にサプリが効いて胸が大きくなりやすい状況になっても、胸の材料が無ければ当然効果はありません。
    • good
    • 0

それで簡単に胸が大きくなるなら貧乳の人は世の中にいなくなるはず。


そういう考え方をもったほうがいいですよ。
    • good
    • 2

100%効きません。

あれば合成ホルモンで激ヤバですよ。女性ホルモン治療なら医者と相談しましょう。
    • good
    • 3

色々な謳い文句に釣られて、様々な物を買いましたが、効果があったものなど、なにも有りません。



効くサプリなど有りません。

痩せ過ぎて、女性ホルモンが出てないのかも。

生理は毎月来ますか?

食べても食べても太らないなら、一度検査してもらっては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

体脂肪率と女性ホルモンは関係あるみたいですね…

生理は毎月きています。

お礼日時:2017/01/24 18:05

大きすぎて乳がんの不安を抱える人も居るかと思えば、その逆も有り。



自然が一番と思います。おかしなサプリ摂取して他に害が出てもサプリ会社は「関連性はは特定出来ない」と逃げるのです。塗って顔中まだらになった事件も有りましたっけ。
    • good
    • 3

まぁバストアップサプリやダイエットサプリは


話半分で聞いていたほうがよいかと。
    • good
    • 2

気の持ちようよ


サプリで大きくなるなら豊胸手術しないでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!