アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻とはセックスレスで、
もしその自分の妻が、ある日突然豊胸手術を受けてきて、
術後の後遺症が出て1週間仕事は休み、
子供のお迎えもいけないと言い出したら、あなたは何と言いますか?
それとも何も思わないですか?
回答願います。

質問者からの補足コメント

  • セックスレスです。
    旦那とセックスがしたいがための手術ではありません。

      補足日時:2022/04/22 18:48

A 回答 (7件)

そうでしたか…。


手術は保険が適用されませんから、
かなり高額かと。
家の預金からの支払いがないなら、
愛人負担かもしれませんね…。
    • good
    • 0

あなたは何と言いますか?


 ↑
バカじゃないか、と言います。

そんなに程度の低い女だったのか、
失望した、といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊胸は自己満足のため。
こう言われたらなんと思いますか?
報告相談なしで豊胸手術をしたとして浮気を疑いますか?

お礼日時:2022/04/23 17:41

あなたが奥様に胸がないとか、セックスレスに絡めて胸の話とかしてはいませんか?


奥様はあなたのために、意を決して、痛い思いまでして、豊胸手術をした可能性はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような事は全くございません!

豊胸は自己満足のため。
こう言われたらなんと思いますか?
報告相談なしで豊胸手術をしたとして浮気を疑いますか?

お礼日時:2022/04/23 17:42

迎えが可能なら自分が迎えに行くか、両親、義両親にお願いします。

何も言わず、サポートし、症状が落ち着いてきたら、どうして手術したのか聞いてみます。浮気かな?って思っちゃうけど、優しく優しくして最悪感でいっぱいにさせちゃうと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり浮気かなぁと思っちゃいますよね。普通はそう思うのかなぁ。僕が考えすぎかと思いました。

お礼日時:2022/04/22 19:04

手術決行でも構わないですが、事前には教えてほしいところですね。


レスでもまだ夫婦なら。

術後の事はまぁ仮病じゃなきゃ構わないです。
    • good
    • 0

アッチョンブリゲ!と叫んで全裸になって外に飛び出し駅に向かい、後頭部に両手のひらを当てて駅前で気持ち悪い笑みを浮かべて腰を振り、停車中の車のフロントガラスに張り付き、それは私のおいなりさんだ!と叫び、警察に捕まったら、警官に凛々しい顔で認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものをと言う。



まあ浮気して気持ちがあっちに行ってしまったんだろうよ
    • good
    • 0

豊胸手術なんてやってほしくないですね!



相談もせずに美容整形をしてきたならまず怒りますよ。
それから、美容整形をするほど悩んでいたのかと反省しますね。
セックスレスを解消するための美容整形なんて悲しすぎませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!