プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※沢山のアドバイスをお待ちしております。
私「胸だけだったら私の事を選んでた?」彼「〇〇の身体には色気を感じるけど、俺は巨乳好きだから〇〇(Eカップ)の胸は選んでなかったかも。鑑賞用は豊胸しててもいいけど、実際にするなら豊胸してなくても小さい方がマシ。今の〇〇の胸の大きさには不満はないけど、大きくなったら嬉しい。〇〇の胸は巨乳じゃないけど、大きい方だと思ってる。」 根掘り葉掘り聞いたのは私ですが、こんな言い方をされたら女としての自信が無くなりました。私は身体だけでも彼の事を選んでました。みなさん、私にアドバイスや喝をお願いします。

A 回答 (1件)

根掘り葉掘り聞いたのに正直に答えてくれる人は信用に値すると思いますよ。

あなたは本当のことを知って傷つくかもしれないのに素直に聞くことのできる勇気を持っていて、彼は本当のことを言うと傷つかせるかもしれないのに素直に言う勇気を持っています。

そして、あなたは巨乳好きに巨乳と思われていないのに好かれるほどの魅力があります。
    • 0