アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から美容整形として「豊胸」オペが流行(と言っても良いと思う)してましたが、自然な仕上がりの豊胸ならOKですけど、不自然ならやらない方が良かったのに・・・ と思ってしまいますよね。如何ですか。
仕上がりが不自然になっても胸は大きい方が良いのですか。

豊胸オペにも何種類かある模様ですし、男性として、女性として、それぞれ考え方は異なってると思います。
昔と異なり今は豊胸後の詳細結果を見る機会が遥かに増えてますから、時折にでも気にかかります。

A 回答 (2件)

多分この様な言い方は失礼なのでしょうが、特にブス顔、又は豚体型で貧乳女性は、そうしたがるのかも知れませんね... 乳を大きくすれば今よりはモテるだろう... し、自分も自信が着くとでも思ってるのか。

ブス顔、豚体型、貧乳ならば、せめて性格美人になる様な努力した方がモテると思います。
その方が付き合う事出来たとしても、やった後捨てられたりセフレにされなくて良いですね、
    • 0

男性は筋肉の下に塩水の入った風船を入れますから水ぶくれ状態。

回りの筋肉と馴染むようにマッサージが必要です。水漏れをして片方だけベッタンコに成った人もいます。
そうでないものも有るようですが、胸に何㏄かの物を埋め込むのです。肩がこりますよ。
    • 0