アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。

胸がないことが悩みです。
自分で言うのもなんですが顔はいいので全国規模のミスコンにも出たことがあります。
しかし貧乳にものすごいコンプレックスがあり、どうしたら太れるのか考える日々です。

彼氏もいて可愛いと言ってくれますが巨乳好きです…。(証拠あり)
なんだか自分がとても惨めで、顔は普通以下で良かったからGカップ欲しかったなと思っちゃいます。街でも胸の大きい女性を見ると見続けてしまいます。

どうしたら自分に自信を持てるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに豊胸は考えていません、、

      補足日時:2023/11/03 23:21

A 回答 (8件)

男は世間でいわれるほど巨乳好きが多くはありません。

彼氏も見た目の巨乳は好きでしょうが、それよりもあなたの身体全部を含めた女性としての性格的な魅力を総合してあなたの事が好きなのだと思います。

貧乳に卑下することはありません。総じて巨乳はウドの大木ではありませんが、総身に知恵が回らずで、優秀な女性は少ない。と昔の人は言っていました。又、寝ても貧乳の人の方が平均感度が良いので男は好きなのです。

観賞用の巨乳か、実用的な貧乳かというと実用的な貧乳の方を男は好みます。(統計上の話です。)実は私は、巨乳は苦手です。巨乳で胸全体が綺麗な形をしている女性はまれです。だらりと垂れ下がった肉の塊を見ると不潔感とだらしのなさを感じます。巨乳は観賞用だと確信しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元気が湧いてきました!

お礼日時:2023/11/04 12:59

彼氏を変える。


貧乳好きの彼氏にしたら自己肯定感が上がるから悩まないという理屈。
でも
彼氏好きなら彼氏に相談してみ。
巨乳は好きだけど君はもっと好きっていうと思うよ。
君は貧乳なのに巨乳好きの男を虜にする女だよ。
自信持って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに虜にしちゃってますねえ笑笑
顔と性格を更に磨けるよう頑張ります!

お礼日時:2023/11/04 13:00

前記の通り、将来の事を見据えて、今の我が身に自身を持って!。


全国規模のミスコンに出たことが有るなら、尚更。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
せめて顔だけは美を保てるように頑張ります笑

お礼日時:2023/11/04 00:38

巨乳で悩んでますってJKがいたなあ、色々やなあ。

別嬪さんなんだからさあいいんじゃねえのかい。貧乳好きだって男もいるからね。おらは巨乳好き胸の谷間に顔をうずめたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳好きの男性を探すにはどうしたらいいですか?

お礼日時:2023/11/03 23:53

年を取って、張りが無くなり、醜く垂れ下がった、我が胸を想像してみる。


実際、母親の昔の写真は、美しく張りのあるDカップ。
しかし、今70後半の、湯上がりの胸は・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度も想像したことありますが、正直年をとったら男性に裸を見せる機会もないと思うので、、
若い時の体が1番大事だと思っちゃいます

お礼日時:2023/11/03 23:52

脂肪豊胸術でしょうか…。


元がかなり小さい方は脂肪豊胸二次までしたらいいと思います。
    • good
    • 0

結局自分の胸をコンプレックスって思ってるなら豊胸以外無理だと思う。


実体験済み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/11/03 23:28

貧乳のレベルにもよりませんか?


たまにCくらいあるのに自分で貧乳だって言う人いる。あなたの貧乳のレベル教えてほしい。本当にまな板っていうならそこまで悩んでいることだし豊胸したら良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お恥ずかしながらA〜Bカップです。
実はこれでも豊胸したことあります泣
前はAAAだったので…
やはりまたやるしかないのですね、、

お礼日時:2023/11/03 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A